レッツ!あぐりかるちゃぁ

農業は博打やけん。おまえはやらんでええ。
じいちゃんが昔よく言ってたっけ。


何で今、農業が低迷しているか?
答えは至極簡単で、安定した収入が得られないからだと思います。
だから、農家の長男坊たるボクも違う道を歩んでいるわけでして。


しかし、日本の食糧自給率は40%を割り、偽装や毒物混入などで食の安全が問われている現在、農業は見直されつつあります。
汗水を流しながら野菜をつくっているお袋やばあちゃんの努力が報われる日が必ず到来するはずexclamation×2

というわけで、がんばっている「生産者」のために、『運営』という視点で色々と思いつくままに書き綴っていこうと考えてみた次第で。


全国の農業を営んでいる皆さん、

共にがんばりましょう!!
posted by プロジェクターK at 00:20 | Comment(16) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、ボクは地元の大学で農業の勉強をしています。
日本は自給率40%を切っておりますが、エネルギーに関して言えば5%を切っています。
ほんの昔の江戸時代はすべて100%を超えており、農業従事者は80%いました。
本来の形に戻すためにがんばっています。
ブログ更新、楽しみにしています。

Posted by ぽらん at 2008年12月05日 12:44
>>ぽらんさん
コメントありがとうございます。

エネルギー率5%…、由々しき事態ですよね。
本当にこのままでは日本は衰退の一途です。何とかしないと!

若い力、頼りにしておりますので、アイデアをドシドシお寄せくださいませ。
Posted by 管理人 at 2008年12月07日 00:09

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/7p4lr0c/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 06:55

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/l-cm5wl/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 04:41

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/qrtmkp9/
Posted by たにし at 2009年12月31日 03:01

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/tk97ye7/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 05:32

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/2-gec6n/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月15日 15:45

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/yk7km3a/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 15:11

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://xaocp8s.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 02:51

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/2kg9kxv/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 19:29

包 茎好きな女に6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://MidNightOwl.net/jab/4u4pxr4/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 22:21

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/9y4saa8/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 09:48

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://qubxux8.mex.perupoi.com/
Posted by すんごいの来ちゃった!! at 2010年09月14日 04:26

セ レ ブにイかせてもらえない生 殺 しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の シ オ 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://cyu2hzs.tiki.pupipo.net/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月19日 04:42

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://gukulij.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月18日 07:58

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://m4b3dwl.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

