魔法の言葉でハートをつかむ

週刊誌の宣伝なんかを見ていると、ものすごく興味をそそられるキャッチフレーズがありますよね。

まさに、人の心をくすぐる魔法の言葉です。

こういった手法は、きっと農業にも使えるはずexclamation×2

ということで、少し自分なりに考えてみました。

■曲がったきゅうり
 ・ご長寿きゅうり(腰が曲がっても元気!)
 ・不揃いのキュウリ達
 ・まっすぐの、曲がったの、いろいろあるんだなぁ

■小さい芋
 ・一口おいも(上品なあなたにピッタリ)

■カチ栗
 ・勝ち栗(受験勉強や勝負事のときにどうぞ)


■トマト
 ・赤茄子(和名をご存じでしたか?)

どんなもんでしょう^^;
なかなか良いキャッチフレーズは浮かばないもんですねたらーっ(汗)


B級品であってもアイデア次第で、素晴らしい商品になる可能性を十分秘めてます。

週刊誌のタイトルであったり、笑点であったり、色々なことを参考にしながら研鑽を積んで、黒ハートをつかむキャッチフレーズを生み出し、お客さんをゲットしたいものです。 


☆判定をお願いします☆
 この企画採用exclamation×2 → FC2 Blog Rankingクリック




posted by プロジェクターK at 22:48 | Comment(0) | 販売戦略(案) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。